女子会からのスナック  〜飲み散らかし〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











ネイルスクール時代に知り合ったお友達2人と

飲み会生ビール

1人は少し後から参戦



ここのお店前に行った時美味しかったので

お友達に話してみたら行きたいとの事で

再訪OK



バンバンジーサラダ気づき



ガーリック🧄枝豆🫛

これ美味しかった😋



海老チーズ春巻き気づき



生グレサワー気づき


話しは今流行りの

『マグネットネイル』や

『フラッシュネイル』の話し

メーカーは何処のが良いとか……


キリが無いのよね

ネイルってびっくり



小籠包気づき



青菜炒め気づき



海老焼売気づき



レバニラ炒め気づき



生レモン🍋サワー気づき



黒い角煮気づき

私角煮は苦手なんだけど

ここのは本当に美味しかったです😋



花巻(蒸しパン)気づき

これも美味しかった〜〜グッ



海老チャーハン気づき



くらげ酢気づき



2軒目グッ

お酒の写真撮り忘れ


板わさ気づき



エイヒレ気づき



黒ゴマアイス🍨

ここで1人は帰路〜


私は夜中2時から予定があったので

どんだけ〜   ←     もう古っ


もう1人の友達とガストへニコニコ



お友達と別れて

別の友人とBARへカクテル



おつまみ気づき

ハモンセラーノも

こう盛り付けたらバラ🌹のよう♡



おまかせにしてるので

何呑んだか?分からない   w



〆のスープ

この後スナックまで行ったし爆笑



個人的に『マグネットネイル』

はどーも虫の背中に見えて爆笑

避けてたんだけど……


やったわ  笑