未来のレモンサワー | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











アサヒビールから発売された

『未来のレモン🍋サワー』


1本271円  (税抜)

高っガーン


商品名もデザインも良きOK




でも謎……

フェイラーのハンカチ1枚2750円は

そんなもんかと思うのに

缶チューハイ1本が271円だと

高いと思う私……


ハンカチ1枚買わなきゃこのレモンサワー🍋

10本飲めるじゃん爆笑



肝心のお味は!?

美味し〜〜い😋


正直そんなに期待してなかったんだけど

お酒自体美味しいし

スライスレモン🍋食べてみたんだけど

これがビックリ!! 美味しかった!!



『生ジョッキ缶』生ビールといい

アサヒビールさん

凄いな〜〜グッ

開発から販売まで大変だったのでは??



『プロジェクトX』制作出来そう 笑



買ってきたお寿司🍣



お皿に乗せただけ爆笑



鶏の炭火焼き🐓



母が送ってくれた炭火焼きも美味しかった😋



色々と送ってきてくれたニコニコ



写真撮ってないけど大きな玉ねぎ🧅

手作りの大根


これがどっちもスーパーで買う物より美味しかった