歯医者さん  〜みなさまのお墨付きシリーズ〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











最近は歯医者🦷さんへ通ってました



特に虫歯がある訳でもなく

昔入れた奥歯のセラミック🦷を新しくしたくて

無事に入れ替えましたOK


*昔も麻酔って予防接種

こんなに打ったっけ?みたいな………

おまけにお酒の飲み過ぎか??

どーも麻酔が効きにくいタイプらしく

早めに行って麻酔を打ち

ちょいと放置みたいな  笑




年齢と共に色々と下がってくるので爆笑

昔はなかったはずの隙間なんかも

先生に相談して

綺麗に歯🦷のような形に仕上げてもらって

一旦終了OK



少し休憩して

次はホワイトニング🦷キラキラを考えてます


*ホワイトニングは痛いえーんという話しと

大好きなコーヒーコーヒー

カレーカレー

ワイン赤ワイン

などなど我慢しなきゃなので

悩んじゃいます




最近この人の歯🦷は

白くて綺麗だな〜って思ったのは


『めるる』

*出っ歯🦷を治してオールセラミックかな?

白くて綺麗です






去年もデパートでチェックしたんだけど

好みの物がなかった日傘

今年は新調しましたキラキラ



お化粧品も買ったり



北海道物産展では『開拓おかき』



ご近所に西友が無いので

出先にあったら買いだめの


『みなさまのお墨付き』


このキーマカレーカレー

特に美味しいです

普通にカフェの味OK



まだ食べてないけど

こちらも買ってみましたカレー


ちなみに人気ナンバー1の

『マッサマンカレー』も食べてみたけど

好みは別れるかも〜



『つぶつぶ刻み野菜入りピザソース』

これも美味しいピザパンピザが作れます



『つぶつぶ刻み野菜入りサルサソース』

こちらはまだ使ってないです



何度も食い散らかしてる爆笑

『アールグレイ 紅茶のクッキー』