10年ぶりに新調したクリスマスツリー | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











あっという間に終わりそうな2023年……




年末は恒例の『福山雅治』のLIVE予定だったり

今年は4年ぶりに故郷の宮崎県へ

帰省予定もあって色々忙しい




買う予定は全くなかったんだけど

10月後半の美容室帰りに

(今月は2回も美容室予定爆笑)

ショップに素敵なクリスマスツリー🎄が

飾ってあって気になって……

でもそのショップでは買わなかったんだけど


結局帰って来てから

楽天をチラチラ見てたら

買ってしまった爆笑




『AIsace』

日本で唯一のクリスマスツリー🎄専門ブランド

コンセプトが

『最初で最後のクリスマスツリー』



150cmと迷ったけど180cmにしました気づき

180cmを買って良かったですOK


迷った時は大きい方がオススメ♡



箱を開けると↓↓



本物の木🌲みたい気づき



隙間なく枝を広げるとこんな感じ気づき

一言言うならば 疲れた爆笑



以前のクリスマスツリーは

松ぼっくりは別で一個づつ付けてたんだけど

こちらのツリーには松ぼっくりも最初から

枝に付いてるので楽ちんOK



今年は真っ白にしたくて

オーナメントも新調しましたが……



このオーナメントは(楽天購入品)

色々ダメダメでしくじったタラータラー

完全にボラれてる粗悪品ガーン


ガラスのオーナメントは

昔買った『フランフラン』の物気づき



この『ソリッドスター』🌟と



『ツリートップスター』🌟は

別のショップ『楽天購入品』はまずまずでしたOK



中にユラユラ揺れる星🌟がぶら下がってますOK



オーナメントはまた来年考えなきゃ……

慌てて買うとこーなる爆笑


次は『ベツレヘムの星』🌟を買い足したい



お茶タイムコーヒー



お歳暮が届き始めました

今年も終わりますね……

とにかく1年が早い爆笑

怖っ