俺の焼肉  〜カルティエ修理完了〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











銀座へ


今年の冬は暖冬になるのでは?

なんて言われてるけど

*もう四季が三季!?になりそうな日本🇯🇵


この日も暑かった……



ランチナイフとフォーク

『俺の焼肉』焼肉気づき



普段はヒール👠だからこの辺までは

歩かないんだけど

この日は珍しくスニーカー👟だったのでOK



俺のレモンサワー🍋

なんか甘かったかも……



通路挟んだ隣の席に

多分

中国人男性お一人様が

物凄い映えそうなお肉を頼んでたから

気になってたまにチラ見爆笑

しゃいました


『俺のよくばりランチ』



『A5黒毛和牛&タン&ハラミ』


あれ?

なんか欲張りすぎた??

なんて思ったけど

普通に食い散らかし完食😋



美味しかったOK



修理に出していた

カルティエのブレスレットが出来上がったので

引き取りに


マルカンなど2センチお直しで

¥27412円

無駄な出費になりましたタラー



『クリーニングキット』

頂きました飛び出すハート



有楽町駅前に

ジミンちゃん❤️