ブラックホールしゃぶしゃぶ  〜わがままチング〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











危険な暑さの中晴れ

私にしては珍しく再訪問OK


お友達と新大久保

『オンヘヤ』へ行って来ました



下にある看板が新しくなってましたスター



お店に入った瞬間私を覚えてくれてて

流石商売人ですOK


しかもよく考えずに30分も早く着いた

ポンコツ2人に

社長さんが中で待ってて良いですよ〜って


だから待ってる間まずは『TERRA』生ビールで乾杯

韓国のりはサービス気づき



『ランチセット』

キムチ、ナムル、ヤンニョムケジャン🦀

韓国のり


しゃぶしゃぶ🐖の自家製ダレ3種

*海鮮ソース

*ナッツソース🥜

*プルコギソース

↑↑

これがマシソヨ〜〜グッ



『ブラックホールしゃぶしゃぶ』

真ん中に韓国おでん🍢も入ってます



社長さんが全部やってくれましたグッ



レモンサワー🍋



〆に企業秘密な物を混ぜて気づき気づき

『ムルスジェビ』



新大久保でもここでしか食べれない

『ムルスジェビ』すいとん

韓国人でも知らない人もいるらしく

昔の農民が農作業後にお腹を満たした食べ物

らしいです


すいとんでもなく

おかゆに近いような優しい食べ物

お友達はクセになる〜って言ってました

美味しかったですよグッ



またまたレモンサワー🍋



嬉しいミニ冷麺気づき気づき



期間限定でTERRA生ビールを頼むと

プレゼントしてくれる

可愛いキーホルダー♡


社長さんが前回と同じになるからって

わざわざ『カムジャ』🥔

が付いた可愛いキーホルダーと交換して

持って来てくれました


親切で優しくてイケオジな社長さんグッ

お友達もお店をかなり気に入ってくれて

本当良かった



暑い🥵とお友達が怒りはじめたので 笑笑

とりあえずカフェに移動して

アイスアメリカーノ



またまた目的地に移動して

『カフェビンゴ』🍧



私は『桃ピンス🍑』



お友達は『いちごピンス🍓』


薄々気付いてたけど

お友達今度は

寒い寒い🥶って   ww


あ〜

面白い爆笑



暑い🥵だの

寒い🥶だの

面倒くさいチング爆笑  ww