新大久保カフェ巡り  〜今回の推し活はどうやら本当?〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











新大久保『カフェON』ピンクハート





前々からくまちゃんがいるお店ってのは

知ってたけど〜〜



『お眠りくまさんチーズケーキ』


キヨウォ❤️



アイスアメリカーノの氷まで

くまちゃん🐻



何故こちらのカフェに来たかと言うと……

コロコロ推しが変わりまくる爆笑

浮気性なお友達が

最近本気の推し活動を始めておりまして……


*小学生の息子まで新大久保や原宿を

連れ回し推し活動をしてますびっくり



こちらのカフェで推しのセンイルイベントを

やってるから一緒に来ました気づき気づき


平日だったけれど店内は混んでたな〜〜

*色んなアイドルの推し活をしてる

方々が沢山いましたOK




私は詳しくないんだけれど……

視聴者の投稿によって

オーディションをして

デビューメンバーが決定する


『ボーイズプラネット』


お友達の推しは

『ユンジョンウ君』


でもデビュー組には入る事が出来ずタラー

かなり落ち込んでました……


が!!

この日

ファンミのチケットが取れたとの事で

大喜びしてました  ww




こちらは別のカフェ気づき

お友達が


『今から気持ち悪い儀式が始まるから気にしないでねっ』って爆笑


手作りの推しグッズを出して

推しが飲む

アイスアメリカーノを飲ませるんだとか爆笑



浮気性なお友達

いつまでこの推し活が続くのやら??


今回はかなり本気を感じるわ〜〜

キモさMAX気づき気づき


良いんです

良いんです

推し活で楽しく生きれてるんだから  笑



お友達は先に家路へ

私はお一人様で

最近オープンした

韓国雑貨のお店『BOMCAFE』へ



流行りの『ヌビバック』♡



この辺りも使えそうだけど

そんなにバック買ってどうすんの??

みたいな……

保留……


だいたい生地さえあれば

私作れるのよね……



お花のオーガンジーポーチシリーズ気づき気づき



話題の『シースルーバック』

これね〜

ブラックがあったらしくて

入荷するとすぐ売り切れるらしい……



*ちなみに紫🟣

『ボラ』は

armyさん達が買って行くみたいですピンクハート



お腹いっぱいで入らなかったけれど

店内奥にカフェがあって

『BTS10周年記念』の

こんなメニューも提供したみたいですナイフとフォーク



お持ち帰りした物気づき



お友達からの原宿土産爆笑


『ジミンちゃん』♡

テテペンだった私は何処へ……      笑