ヴィトン 修理  〜CASETiFY〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











ルイ・ヴィトン松屋銀座店へ

行って来ました



到着すると

ん??

外にお客さんが並んでました



入場制限してました………



『コスメポーチ』の修理依頼をしてきました


修理費用が5万と言われたら

考えようかな〜と思ってたけど



きっちりと保管してたのに

たまたまチラッと見たら

あ〜あ  汗

ベタ 発生えーんタラー




まずは全く使わずに箪笥の肥やしとなってた

事が理由なんだろうけど

この内側の素材は

日本の気候には合わないんですよね……



そろそろ使わないブランド品や劣化してる

ブランド品は売るなりして

見直しする年齢になってきましたえーん



ボケる前には全て売ろうと思ってるんだけど 笑



1998年で止まってる

ヴィトン の手帳ダッシュダッシュダッシュ

(まだ一般的にはスマホがなかった時代)


何がしたかったのかね私ガーン



この頃に記入してる友人、知人で

現在も連絡を取ってる人

本当少なくなりましたね〜



結局人間はいつの日か

お一人様



中からこんな物が飛び出すハート


美しかった頃の雅治さん

*今はイケオジ



『テレホンカード』

こんなどうするの?

街に公衆電話あったっけ??  苦笑



別日に行く予定だったけど

自分が元気だったので  笑

新宿へ移動気づき



『CASETiFY』ケースティファイ


サスティナブルをコンセプトにした

カスタム出来るスマホケース気づき


ネットからでもオーダー出来るんだけど

実物を見たかったんです



ショルダーストラップ気づき



AirPods Proケース気づき



マグネット式ワイヤレス充電器気づき

これも買っても良かったかな〜

くまちゃん♡



『スマホケースのリサイクル』♻️

15%引きになりましたよグッ



『AirPods Proケース』

(ヴィーガンレザー グレージュ)

にしましたグッ



名前を入れてカスタムするか迷ったけれど

文字が大きくて主張しすぎだったので

やめました

*文字数でイメージが変わってきます



内側にミニミニ絆創膏みたいのを貼り付けてから

使用します



『ショルダーストラップ

ご近所徘徊時など両手が空いて便利そうなので

買ってみました



在庫があった2点だけを持ち帰り

名前をカスタムしてオーダーした

スマホケースは約2週間程で

多分香港から届く予定です

↑笑



接客してくれた(りゅうちぇる)

みたいな男の子

親切でした

ありがとう♡



銀座MITSUKOSHIで買った

『フレデリックカッセル』



ミルフィーユ飛び出すハート

美味しかったです



まだ食べてないけど

『栗むし🌰ようかん』



スポンジ🧽みたいなふくさ餅

富山県の和菓子で

美味しかったですグッ



『桂新堂』

えび🦐の香りと旨味が詰まった美味しいお煎餅



前回渡した後

義母さんから美味しかったと連絡頂いたので

義理の実家への手土産用にグッ



こちらで接客してくれた方も

親切でとても丁寧な方でした