福岡旅 ⑤ 〜素敵すぎた糸島〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











『糸島』

ヤシの木ブランコ七夕



サメのオブジェ🦈












糸島

『ハートのブランコ』七夕






糸島

『ジハングン』









ハート♡チュセヨー



糸島の映えスポットに行って

お腹を空かせ次に向かったのは


カフェ『糸島茶房』コーヒー



渋皮栗🌰のモンブラン



レアチーズ・ミックスベリーと季節のフルーツ



キャラメルナッツ🥜パンケーキ



こちらお店も素敵だったし

パンケーキ🥞の見た目も良かったのに……



とにかく甘すぎた爆笑



お食事メニューは美味しいのかも?!



今回初めて『糸島』へ

行きましたがとっても素敵な場所でした飛び出すハート



検索すると

ご飯屋さんやカフェや映えスポットが

沢山あって

もっともっと色んな所に行ってみたい所でした



帰る日の朝

朝食も下調べしてて博多駅の地下にある

明太子食べ放題の和食屋さんへ

行ってみたら

かなりのお客さんが並んでて……



駅中のカフェで軽く食べる事にコーヒー



今回の博多旅

お天気にも恵まれ晴れ



約3年ぶりに母、姪、甥にも会えて

それぞれの近況報告もし合い

『糸島』という素敵な場所にも

行く事が出来て

かなり楽しい旅になりました飛び出すハート


姪、甥

それぞれ仕事に学業に

頑張って欲しいです






ちょうど淡路島上空✈️あたり

毎度『伊能忠敬』って

凄いな〜って思います



帰りは『オニオン🧅スープ』



静岡県付近上空✈️

富士山🗻の頭が見えてました気づき



羽田空港✈️で

遅めのご飯🍚



楽しい福岡の旅でした♡