お友達とランチ  〜デパコス〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











お友達とランチナイフとフォーク





私はサラダ🥗とパスタ気づき



沖縄に1ヶ月近く家族で滞在してたお友達

一度帰ってきてから

また行きたくなったんだけど

ホテルは取れても

レンタカー車の予約が取れなくて

諦めたみたい……



お友達はゴルゴンゾーラのポテサラとパスタ気づき



ランコムでお買い物

CHANELのアイクリームもチラッと見たけど

『ジェネフィック』のアイクリーム目

どうかな〜〜〜


塗っても変わらないこの顔びっくり

いつまでデパコスを買うのやら?



昔は試供品貰っても特に何も思わなかったんだけど

最近はお値段がどんどん上がってるので

頂けるのは有り難いです

旅先とかに便利だし飛び出すハート



ちなみに元ランコムの美容部員だったお友達

商品を買わないのにカウンターに並んでる

数万円もするナイトクリームのお試し品を

素早く手や顔などに塗りまくって

逃げる人ダッシュダッシュダッシュ

がいたらしくガーン

(色んな外資系メーカーのお化粧でやってたみたい)

*中には盗む人もいるらしい!!



その人がカウンター近くに来た時は

お試し品の前に立って

全力で阻止ダッシュダッシュダッシュしてたらしい  笑笑



毎回展示&販売されてる

絵画コーナーも見るのが楽しみで

今回は完全たる写実主義の

日本人画家さんの作品が並んでて

なかでもマンチカン猫しっぽ猫あたま

(マンチカンは足が短いからそもそも可愛い♡)

を描いた作品が本物の猫ちゃんみたいで

とても素敵でした



イベント中お買い物をすると

毎回頂くおやつ

今回はこんなに可愛い猫ちゃん猫しっぽ猫あたま

のクッキーでした飛び出すハート