深夜のMR.TAXI 〜しょうわ時代〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル








いつ頃買ったのやら??


御御足がビューティフルでキラキラ

顔面偏差値が高かった『少女時代』

*2人程パンチきいてますが

今田耕司さんが大好きだった事

思い出します



再活動するとお友達から聞きました



最近は深夜に『MR.TAXI』気づき気づき

歌って踊って

たらちゃんにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

迷惑かけてます

たらちゃんにペコリ爆笑



私のタイプは

1番 ユナ♡

2番 スヨン♡

3番 ソヒョン♡



『KARA』も可愛い〜

タイプはク・ハラちゃん♡

あんなに可愛かったのに残念でしかない……


『BLACKPINK』は何故か?

タイプがいなくて

『TWICE』は

ツウィちゃんが♡



笑いが止まらない爆笑

『しょうわ時代』


地デジ前??

画質も昭和爆笑



中居君良いね気づき気づき



そして『BTS』新曲解禁されましたね


テテ

ミケランジェロが彫刻したかのような

美しさでしたキラキラ



青い空と白い砂漠

とにかく美しいMVでした



『Yet To Come』

まだこれから……


初心を忘れない

最高のその先の美しい最高の向こうへ


そして  『血汗涙』 みたいな  笑



ジミンちゃん可愛かったです♡


ジミンちゃんと言えば

磯野貴理子さんがテバテバarmyなんだけど

ジミンちゃんがプロデュースした

ピアスを付ける為に

ピアス穴を開けたんだけど

肝心なピアスが売り切れて買えなかったらしいタラー


誰か貴理子さんに

ピアス譲ってあげて〜〜〜



ランチナイフとフォーク

近くにセブンが出来たから夜中に

徘徊してますびっくり


セブンの『3種きのことベーコンのサンド』



前に食べたタンパク質がたっぷり入った

サンドの方が美味しいかな〜〜



『カリカリコーンコンソメ』



コンソメがかなり効いてます

ビール生ビールがすすむやつ



日本🇯🇵 × ガーナ🇬🇭     ⚽️

観ました〜〜


やっぱり日本より強い国との試合の方が

断然面白いです

解説は『松木安太郎さん』が

良いんだけどな〜〜


ひたすら『お〜い』  『お〜い』  笑


KPOP観た後

『ネイマールコロコロ』を観ます

宇宙をコロコロ気づき気づき



ゴルフ場⛳️

穴🕳にコロリン気づき気づき



どうも7月に

パリ・サンジェルマンFC⚽️が

日本に来るみたいなんですよね〜〜


メッシ、ネイマール、私の元カレエムバペ爆笑

エムバペ君見たいな〜〜♡


YouTubeで観ると

やっぱり

ロナウドとメッシは

物凄いな❗️❗️って思います