タキマキさんちのお粥    〜お尻丸出し〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










朝昼ご飯🍚



タキマキさんが以前作ってた
お粥を作ってみましたOK


『お粥のお供』

塩昆布*南高梅*松の実*ラー油
このラー油 タキマキさんも使ってたので
入れたらこれが一番美味しかったOK


ザーサイ*塩辛*三つ葉


全体
お寺さんの精進料理みたいになりました爆笑


干しエビと干し貝柱を入れて炊きました
生米にはごま油を少々馴染ませて炊くと
言ってたそのまんま再現してみました〜
干し貝柱→楽天


一人前0.5合にこの量↓↓
もっと沢山入れたら更に美味しいかも


炊き上がりはこんな感じ↓↓


りんご🍎


たらちゃんもふじりんご🍎が大好き


お尻丸出しビーグル犬しっぽ
スカートめくれてますよ〜〜〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまアセアセ