想像以上の可愛さ | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










葛西国太郎さんの『 DAISY 』
届きました


想像以上の可愛さでうっとり



小さめなサイズなので以前は迷ってたけど
とっても可愛くて買って良かったです

買って良かったってなんだか上から目線
秒で売り切れてた器 
欲しくても手に入れる事が出来ないでいる人もいるだろうし
大切に使わせていただきます




本当は7寸皿も欲しかったけれど
もたもたしてたら売り切れてしまうので
今回は長角皿とボウルs
また機会があればいつか7寸皿をお迎えしたい

*買う時はちょっと心臓に悪いです



マットなグレーにぷっくりした小花柄
これを男性の作家さんが
1つ1つ手描きされてるかと思うと
本当に可愛らしい



コロナの影響で全国の陶器市とかも中止になり
『ネット陶器市』が開催されてて
自宅にいながら器を見れるのは
とってもありがたいです


先週は、欲しい作家さんの器
お二方とも秒で売り切れてしまい
我が家へお迎えする事が出来ずにいたので
葛西国太郎さんの『 DAISY 』
買えた瞬間はとっても嬉しかったです

お箸置きは以前に購入してた物  ↓↓