福山雅治 〜 エコバッグ 〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










昨日やっと


『 DOUBLE ENCORE 』を
開けて
時折  MCに笑いながらミシンを
かけつつ聴きました



Liveグッズの『 バンダナ 』↓↓



『 エコバッグ 』になりました

先日の『 五十祭 』
最終日のラスト     
荘口さんが雅治さんへお誕生日のプレゼント
を渡しててそのプレゼントよりも
それが入ってる『 バッグ 』
の方が気になった私……


雅治が、このバッグ作ったんだよって

そしたら会場からも     欲しい〜〜〜
雅治↓↓↓
『 じゃあ作っちゃおうかな』
って言ってました……

ちなみにその時のバッグは
『 五十祭 』の      黒T 
で作ってました〜


*勿論普段は使いません
Live会場に行く時だけグッズ入れとして
畳んで持っていきます



持ち手部分はサイドを裁断した際に
余った布で



裏側はシンプルに無地の黒で



好みてきには持ち手も無地の黒が理想だけど
デザインが入った生地を生かす為にあえて
柄を出しました
*残った生地無し



『 マチ 』も特にいらないんだけど
縦のサイズが大きすぎたので『 マチ 』付き



現在
身長  181cm
体重  70kg

デビュー当時は確か
身長  180cm
体重  62kg 
だったはず〜〜

まっ  体重は筋トレで筋肉ついて増えたにせよ

身長 1cm 伸びたんだね



デビュー当時の  身長180cm  ↓↓↓



私の一番好きな  『 ジャケ写 』

この頃の今より圧倒的に 歌唱力の無い
まさか今のような スーパースター
になるなんて
誰も予想出来なさそうな
この頃が大好きです