この前の出来事。



息子くんが旦那くんの膝枕でゴロゴロしてたから『ママも~♪』って言って、あたしも旦那くんの膝枕でゴロゴロラブラブ



少しすると息子くんは起きて、積み木で遊び始めたひらめき電球



それでもあたしは旦那くんの膝枕でゴロゴロ淏



『重たいからどけて~』って言われるかなと思ってたのに何も言わない旦那くん。



『重たくない??』って聞いたら『大丈夫だよ~』って溿



そのまましばらくゴロゴロしてましたラブラブ



普段ね、なかなか旦那くんとくっついてるなんてないからさ。旦那くん嬉しかったのかもなぁって思ったひらめき電球



そういうの大事なんだなーとは思うけど、家事に育児に仕事に追われてなかなかね汗



久々の旦那くんの膝枕、良かったなぁラブラブ