前回のブログから、あっと言う間に3週間も過ぎていました絶望

私はいったい何をしていたのでしょう!?滝汗

たぶん‥‥‥ですが、

体が溶けそうな暑い外から解放されて、涼し〜い部屋で
ティバーで新ドラマを見る日々イエローハーツ
三代目JSBの新曲MV見たりしてハートガラの悪い感じがカッコ良し

だから時間が無いってアセアセ言い訳ネガティブ

毎日涼しく過ごしているのはミントだけ
シモジモは働くのだチュー

下差し 下差し 下差し 下差し

😙DIY

少し前になりますが、トイレの床を貼りましたニコニコ

セリアで110円×17枚😃


便器の足元のカーブに合わせて切るのは難しかった(旦那さんの仕事だけどね💦)ウインク


1時間くらいでできましたキラキラ
厚みもあるので、床がしっかりしましたヨ指差しルンルン

風船  風船  風船  風船

ミントの誕生日に兄ちゃんがお友だちをプレゼントしてくれたよ飛び出すハート

水色のくまさんだね

ゲットしたです音符

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

今まで何鉢も胡蝶蘭をもらいましたが‥‥‥

花が終わったあとは、全部枯らしてしまってました💦

が、しか〜し!!

初めて二輪だけ咲きましたちゅー花
小さいですけど不安
嬉しいラブラブ
難しいですね胡蝶蘭アセアセ

唇 唇 唇 唇

夏バテもせず、食欲は落ちないので、あちこち食べに出かけてますパスタプリンコーヒートロピカルカクテル

体力勝負で夏を乗り切るのだおばけ

グネグネ


オリンピック始まりましたね✨
フランス 日本

男子バレー初戦ドイツに負けたえーん

頑張れ、にっぽんダッシュダッシュダッシュ

ではまたお会いしましょうお願い