同僚からまた紫陽花をいただきましたおねがい
白の「アナベル」も可愛いけど、青紫の「千代女」は特に好きブルーハート

今年は雨不足からか、紫陽花の色がくすんでいるのが多くて残念だとか‥

そういえば、散歩中に綺麗で見とれる紫陽花が、今年はなんだかぱっとしないわ爆笑

クローバー クローバー クローバー クローバー

陶芸教室の敷地
あちこちに先生の作品が、なにげに置かれている。ステキ指差し

これ、見てくださいブー
こんなカッコいい蚊取り線香立て  見たことあります?
くちばしに刺してある‥
しゃれおつキラキラですよね照れ

焼肉 焼肉 焼肉 焼肉

会社の有志での飲み会🍻
社長経営の焼肉店なのでダッシュ
サービスしてくれたようですな〜ルンルン
上カルビはとろけます酔っ払い
サイコーラブラブ
ホルモン、レバーなど内臓も、てんこ盛り出してくれたけど、とてもじゃない食べ切れませんヨ滝汗
この歳になると、胃腸がついていかないです笑い泣き悲しい

僕も食べたかったですアセアセ


お茶 お茶 お茶 お茶

桑名市のお茶屋さんで、ちいさな書家展があり見てきましたニコニコ

「日々是好日」いい言葉です
どれも素敵な書ですキラキラ

そのお店で、上かぶせ茶膳を食べました。
あられにお茶をかけて食べます。お茶を飲んだあと、茶葉にポン酢をつけて食べます。ほろ苦いおひたしみたいです。
茶葉にほとんどの栄養が残ってしまうのとのことで、健康のためには食べるのが一番ですね!
本日の和菓子は竹の水羊羹
でした。
う〜ん、たまにはいいね〜音符
しっとりと体に優しいおやつでした黄色い花


  気づき僕は肉食系男子です気づき
知ってる‥‥‥てへぺろ

あしあと あしあと あしあと あしあと

風が涼しい夕方は、散歩も気持ちいい

我が家の極狭ガーデンにカラーが咲きました照れ
何年か前の母の日のプレゼントを植えておいたものですリボン

花は本当に心が癒されますよね飛び出すハート

これから梅雨に入りますが、体調こわさないように気をつけて暮らしましょっニコニコチョキデハマタ