今日は晴レノ日でした。
式場からいただいた花です。
主人の甥っ子の結婚式におよばれしてきましたニヤニヤ

こんなに華やかな席は何年ぶりでしょう💒

おめでとうございますラブラブ

弟さんの子供ちゃんがレクサスで新郎新婦に指輪を届けてくれましたルンルン かわゆいことハート



お料理ももちろん美味しくてウインク

盛大に結婚式できるって幸せですね!
って言うか、すごいなぁって感心します。
だって費用すごいらしいですもんね滝汗 現実かっ

貯金を貯めた甥っ子に👏だわ〜
我が家では考えられないので笑い泣き

とにかく感動と幸せオーラをもらえて🙆ありがとうですブルーハート

赤ワイン 白ワイン 赤ワイン 白ワイン 赤ワイン

先日、同僚と行ったレストランも美味しかった(´~`)モグモグ


ん〜 またパフェ食べたいわてへぺろ

ここんところ、あちこちに食べに行く機会があって、嬉しいニコニコ

それには健康とお金が大事👵💦
老体にムチ打ちまくって、
頑張って働くぞ ٩(๑`^´๑)۶

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
ミンちゃんもあい変わらずの食欲お願い
アオサギさん発見👀

ミントはボサオ過ぎてアップがありません💦
明日はトリミングだね指差し
太ってるけど動きは軽いミント照れ
とにかく元気でいて欲しいヨ飛び出すハート

幸せな良い週末をお過ごしくださいねニコニコキラキラ