年に一度の陶器まつりニコニコ
コロナ前までは、道にずらりとテント張って、賑やかなお祭りだったけど‥

復活してからは、ドーム内での開催となりました💦

全国的には知名度は低いですが爆笑
三重県四日市と菰野町は、昔から万古焼(ばんこやき)の製造が盛んでした照れ

私が教えてもらっている陶房も菰野町にありますカエル

私は陶器が大好きなので、見るだけでワクワクです口笛

食器棚に入りきれないほど、器だらけだけど、やっぱり買いたいラブラブ
これだけで3500円キラキラオトクだOK
作家さんの素敵な作品も、たくさん並んでました飛び出すハート
楽しかったぁ〜

カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ

会社の仲間との女子会にて

バタフライピーのお茶をランプでたててくれましたヨブルーハーツ
おしゃれやんデレデレ
こんなん我が家には無い!
ブルーのハーブティー🌿
おしゃべりタイムは時間がたつのが早いです🩷

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

こちらはアンティークなカフェ
知り合いの作品展です指差しキラキラ

今回はフランスへ行かれた時の絵ですね飛行機 どれもス・テ・キ

アールデコ調のランプが、各テーブルに置いてあります。
こういうの大好きです音符
欲しいな〜よだれ

あしあと あしあと あしあと あしあと

天気の良い日はこの公園が最高だねウインク


↓この写真、ちょっと良くないですか?愛ニコニコ

しかし‥

一度の人生、どれだけ楽しめるかですね。
後悔なく終わりたいニコニコ
なんだか最近考えます。

ではまた元気にお会いしましょうニコニコ