お寒うございます

お母ちゃんのたいしたこと書いてないブログにようこそニコニコ

アタッテル💦



春はそこまで来てるのに、なんとまぁ冷えること驚き
今夜3月20日、また雪がチラホラ舞ってるおばけくん

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

今日はアマゾンプライムで
「わたしの幸せな結婚」を見たニコニコ
主演は目黒蓮君と今田美桜ちゃんピンク音符ハッピーエンドがいいわ、やっぱニコニコ

出だし見てビックリびっくり
あれっ、この建物、場所、あそこやんね〜ビックリマークはてなマーク
ロケしてたんだね〜✨

スマホの写真探してみました。
あった音譜2年前に行ったんだわ照れ
俳優さんたち、見たかったな〜

洋館

棟続きに和室
となり町、桑名市の六華苑です。
大正時代の建物が保存されていて、ゆっくり時間が流れます。

「下剋上球児」の時も、市内の野球場に鈴木亮平さんや井川遥さんたちがロケしてたとは知らずにいた爆笑

いつもあとで知って残念ショボーン
都会にいたら色んな芸能人さん、会えるのかな?
いい歳してなんてミーハーなんでしょう、あたし爆笑

ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ

ミーハーついでに、
私のお気に入りのショットをラブラブ

三代目JSB

今市隆二くん気づき
蒙古タンメンの衣装、キリリとして抜群に似合う〜〜飛び出すハート

推しメン登坂広臣くん気づき
いい体っすね〜合格
雰囲気と歌声が大好きですわ

ツインボーカルともイケメン&色気ダダ漏れよだれ
応援してるョ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

この子は食い気のみチュー

元気でいてくれて、お母ちゃんは幸せだよ指差し愛

生ビール 生ビール 生ビール 生ビール

先日の棚ぼたお祝い

お父ちゃん(旦那)がゴルフでもらった賞品ヽ(^。^)ノ

とっても良いお肉だ!
鈴鹿市のお肉屋さんだって。
(鈴鹿のゴルフ場だからだね)
和牛ロースかな?
1枚がとっても大きいニコニコ
調べたら、伊勢肉は松阪肉の元祖だって!
本当に美味しいお肉でした100点 

チョコ チョコ チョコ チョコ

ホワイトデーに頂いたタルティンラブラブ
なんとも容器がかわいいねキラキラ
人気らしいけど、初めて頂戴しましたOKウレシイ

あしあと あしあと あしあと あしあと

ミンちゃんの足元には、つくしがいっぱいニコニコ
やっぱ春は来てるねっちょうちょ

もうすぐ暖かくなるねチューリップ
頑張っていきましょう🙋