昨日、右腕にできていた黒いイボを切除してもらいました💦
切除あとです

おりこうさんでしたニコニコ
心配したけど部分麻酔だけで終わって良かった!
「暴れる子は鎮静剤打ちます」って言われてたから…
1週間後に細胞検査の結果を聞きに行きます。
「良性だとは思います」とドクターに言われてるので大丈夫だよねあんぐり


コーヒー今日のおやつコーヒー

「珈琲らんぷ」のラムレーズンコーヒーゼリー
生クリームたっぷり💦
美味しかったですニコニコ

ブルーハーツ グリーンハーツ ブルーハーツ

先日の三代目の東京ドームライブビューイングラブ
私は座椅子にもたれてゆったり&興奮酔っ払いオミ君の上半身気づき
ミントは私のお腹の上で鑑賞爆笑
重いネガティブ

パフォーマーも活躍できるステージだったし、楽しめるライブでおばちゃん満足満足ルンルンキューン

イチョウ 🍁 イチョウ

帯状疱疹の神経痛の後遺症もなく終わったし、

嫌で仕方なかった胃カメラ(初めて鼻からした)も終わりました。
ポリープあるけど大きくなってなくて、しばらくは安心爆笑

血液検査もコレステロールが少し高い以外はパーフェクト合格
ドクターに褒めてもらいました。
不整脈は時々でるけどね〜💦
まぁ、うまく付き合うしかないです。

心配だった友人とも連絡とれたしクローバー

年末の心配事、全部解決しました ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ゆっくりおやすみ照れ飛び出すハート

皆さま、体調にお気をつけくださいませほんわか