お盆に来宅のシーズーのさくらちゃんニコニコ
主人の弟夫婦が、最近保護犬を迎えたんです。
たぶん繁殖犬だったと思う。
秋に7歳になるそう。
とってもとってもおとなしい飛び出すハート

それなのに、うちのミンちゃんは逃げてしまうガーン

どんな子でも怖い?
本当に小心者ですなぁ赤ちゃん泣き

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

ミロちゃんちニコに行くよ🚗💨





案の定、猫ちゃんとも交流できませんでした〜アセアセ
淋しいやんね~真顔


コーヒー お茶 コーヒー お茶 コーヒー

今日のおやつ

京都土産をいただきました。
ロイズの京都バージョンのクッキーです音譜
これは抹茶。あと玄米茶と黒豆です。ロイズもご当地物、出してるんですね照れ


これもいただきもののシャインマスカットグリーンハートグリーンハートグリーンハート
長男のお嫁ちゃんの実家の岡山から送られてきた物で、巨峰もありました👌

すごい大粒びっくりさすが岡山もの💮
しかも新鮮な感じがしました100点 ありがたや~ですニコニコ

くだちゃいお願い



ぶどうはダメね、ワンちゃんクッキーあげますよニコニコ


🌰 🌰 🌰 🌰 🌰

陶芸教室

もうすぐ秋ですね。
残暑厳し過ぎですが💦
家から30分ほど、山向いて走る🚗だけだけど、ここは空気が全然違いますひらめき
マイナスイオン効果かな霧
遊び感覚で行ってるので…
あまり紹介できる作品がありませんね笑い泣き
まぁ、楽しくボチボチとねっ!

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

ミンちゃんがまったり寝てると、心が和みます❤

ペットの癒し効果は、計り知れないですよね、長生きして欲しい指差し

そして、飼い主も元気でおらねば(๑´3`๑)۶

体調に気をつけて、残暑を乗り切りましょうバイバイ