近ければ何度も行きたいけれど、近くないから仕方ない泣き笑い


でも、一度は行けた訳で

デカっ!と思うモニターには予告が繰り返し繰り返し

エレナと孔と志摩と伊吹とミコトと中堂の衣装
いつもながら思うこと

みんな細いんだなって泣き笑い


小物も諸々


中堂とミコトの衣装を詳しく?
詳しく?

距離があるから雰囲気のみ

モニターの中堂さんはバッチリグッ

みんなのサインもバッチリOK
プレミアムイベントのだよね?

誰が誰のかビミョー?と思うのもあるけど、新さんのは見慣れてる


お初のメロンパン号キラキラ
初めてだからテンションが上がった爆笑
写真を撮りまくり
撮りまくり
撮りまくり
車体の凹みを見付けたり
ずっとずっと、メロンメ〜ロンまるごとメロンルンルンと流れてるのが良かったニコニコ

マーさんと一緒だからゆっくりは見れないけど、それなりに堪能照れ

平日と言うのもあって、人も少なめ

一度でも来れて良かったなって



『MIU404』を知らないマーさんとして、メロンパン号と聞いて、メロンパンを売ってると思ってたようで、警察車両やねんと言ってもチンプンカンプンだっただろう(^_^;)


後はもう一度、劇場で観れたら良いのかも?


一先ず、『ラストマイル』としてのミッションは終了