私はカレンダー通り、マーさんは年中いつも通り


そんなGWの前半


待ち合わせ前でも良かったけど、色々と付き合って貰い


先ずは腹ごしらえ

私は、全部のせぶっかけの大盛り

通常でも大盛りでも同じ価格

そしたら大盛りグラサン

ペロッと美味しく頂き、話も弾み、予定ではなかったHEPファイブへと

売られてる和泉幸のアクスタを見ようと思えど完売状態ガーン

菊様のアクスタは数個あったけど、和泉幸のは完売

みんな考えるのは同じ?

今後、新さんのアクスタが出ることはない?てね

だからかな?

売られてる状態が見れなかったのは残念だけど、次のミッション


シネリーブル梅田がテアトル梅田へ名称を変更し、装いも新たにシックな雰囲気
あるかな?と目的のブツ

ポスターはなかったけど、フライヤーは置かれてた
無事に確保グッ


次のミッション

もう少し可愛いコラボ商品なら?と思うけどうーん
その名も脳みそマシュマロゲラゲラ

結構リアル叫び

ま…オマケでポストカードも貰える訳で、マシュマロだから食べれる訳で

思ってたより大きかった泣き笑い


続いてカンテレ
アンメット
いずぽやと共に
アンメットコーナー

ラストはスイーツ
スイーツと共に


大阪に出たついでに色々

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の時は行けなくて、今回は姪っ子と会うついでに色々

付き合って貰えて有り難く思えたお願い

他府県だとなかなか行けないけど、大阪なら?てねウインク

予定は全て果たせ、アクスタとの初めてのお出掛け

脳みそマシュマロの賞味期限は短く、5/6まで

明日にでも食べなきゃね

嗅いだだけでも甘そう(^_^;)

マシュマロだから当たり前?

ミックスベリー味で中にはグミ

パカッと切って食べる?かぶりつく?ちびちびかな?


道隆は退場したけど、謎のコーイチ先生はね

明日は白衣にスーツに私服と盛りだくさん?

今後はピアノも?は分からない

原作は知らないので、マジで謎なんだよなぁ〜うーん

そんな役柄は多く、振り返ると「なるほど」と回収出来るんだけどさ