嫡男としての役目を終え


平安の世では珍しく、一人の女性を愛し続け


キャスティングが決まった段階で途中退場も知り、元旦に年末で終わってた撮影だとも知り(大石静さんのブログにて)、もっと短いと思ってたのが意外と長く四ヶ月


毎話、出番としては少なかったけど、道隆としての最終回は少し見せ場も作ってくれたのかも?



どんな作品でも、初回を観れば最後まで…なので、引き続きの視聴


大石静さんのブログと共に、物語の行方を見届けようと思うニコニコ



今までもオフショットで楽しませて貰えたから、終わっても?終わったから?なんて期待もしてみたり


吉高パープルちゃんとのツーショットや柊木陽太くんとのツーショットを見ると、最愛?と思ってしまったり


画面でも、他の共演者とも色々考えてみたりうーん



私が知る限り、吉高ちゃんとの五度目、大石静さんとの五度目、再びそんな御縁が巡ることを願ってお願い


一先ず、道隆として、お疲れ様でした


雅でした



これからは、スーツ姿や白衣姿のコーイチ先生のみ?


道隆同様、期待してないせいか、『アンメット』のコーイチ先生は意外と出番は多かった


どうしても、酒向芳さんだったり、岡山天音くんだったりのシーンだと、最愛がよぎったり?


随分前と言えば随分前なのに、印象が深いのかな?



『ラストマイル』の新たな予告では、アンナチュラルのメンバーだったり、MIU404のメンバーの姿だったり


映像になると蘇る照れ


途切れた訳ではなく、物語がずっと続いてるように


年月が経った今の?中堂さんの写真を見ると、「中堂さん?」と思ったけど、映像を観ると中堂さんだった


なんのこっちゃ(笑)



終わるものもあり、続いてるものもあり、これからのものもあり


まだまだ遠く?と思う『ラストマイル』の公開日は8/23


約四ヶ月


道隆の期間を待てば、『ラストマイル』


そう思えば、あっという間かもね(^_^;)


その前に『東京カウボーイ』もあった


平安装束と思えば、スーツ姿のいずぽやだったり公安だったり、と思えば白衣姿だったり、順番として次はカウボーイ?


サッパリ訳がわかりません泣き笑い


ま…そう言うのも楽しいのかも知れないねウインク


どんな役柄とも違う、普通の新さんもあってさ(^_^;)