『なつぞら』の時のあさイチはあさイチで良かったけど、今回の土スタは更に良かったかも?


『光る君へ』の場面は記憶に新しいので、思い起こすことも簡単で、色んな話が聞けて良かったグッ


『平清盛』はほぼ知らないので、映像や話も聞けて良かったグッ


おっさんのラブな話


ななみの興奮と夏の映画(ラストマイル)の告知まで?


役柄ではない通常の新さんニコニコ


あさイチも土スタもないのかな?と思ってたから、聞きたい話が盛りだくさんで良かった


『アンメット』の第1話もだけど、無事に放送されて良かった


良かったばっかだね(笑)


何事も無事が一番で、今日で何十回目?と思う『止め俺2』の舞台挨拶も無事で良かったと思う


今日は富山・石川・福井を津々浦々だったけど、まだまだ舞台挨拶(ティーチインやサイン会も含め)も続くだろう


『止め俺2』のみでもなく、これからのもね


色んな活動を数えると切りが無いので諦めた泣き笑い


何となーく、超お忙しいんだろうなぁ〜程度でねウインク


そーそー、土スタで凪だとか、マイナスイオンとか、歩く空気清浄機?的な表現をされてたけど、まさにそれ❗


元気を貰えるとか、与えてくるとかではなく、日頃の汚れを浄化してくれそうで、ささくれた気持ちも穏やかにしてくれそうな感じ


心の尖った部分を丸くしてくれる感じかな?


会えば、ホッとさせてくれる


良い意味で、オーラよりマイナスイオン?



手伝いも話し相手もいない一人のタケノコ掘り


そんな時、一方通行だけど…の話し相手

いくら猫の手も借りたいとは言っても、本当のニャンコじゃね(^_^;)

ま…一方通行だけど話し相手

癒やしにはなるかな?

野良ちゃんだけど、出会える日は嬉しいニコニコ


明日は『アンメット』の第2話

久しぶりにリアタイ出来るドラマ

『光る君へ』もリアタイは出来てないので、『最愛』以来かな?

日曜日は平安装束、そして月曜日は白衣とは贅沢キラキラ

コーイチ先生の出番は少ないと思うけど、お初に近い若葉くんの演技には惹かれる

他にも魅力的な役者さんも多く、ストーリーとしても楽しみに思えるよニコニコ

タケノコ掘りを除けば暇人?とは言え、今回も懲りずにたくさんの連ドラを観てる

これからのもあって増えるのは確実泣き笑い

映画は難しいけどドラマなら?で、色んな作品や役者さんも知りたいと言う心理

有名無名関わらず

色々知らないと本当の良し悪してね

贔屓目と言うのも、何だかなぁ〜と思うから

やはり、何となーく、公平な目でありたいかな?