一度は…と思い、そのついでとして


一人でも良いけど、「一人で行くの?」と聞かれ、共に初めての場所

目的は、BKプラザ9階のアクスタ見学


道隆アクスタ

有料だったら行かないけど無料

『光る君へ』のアクスタのスペースは小さく、これ以上増えるのかも定かではなく

本当は等身大の道隆パネルも見たいけど、いつか大阪にも?と思いたい

一先ずアクスタは見れた訳で、市内に出たついで

記念として、無料で貰える『光る君へ』のポストカードも二種類

それから移動し、少し早目のランチ
人気のお店らしく、開店前からの列に並び、無事にテーブル席

並んだ甲斐もあって、ゆっくり

一人だと適当に済ませるランチ

本格的な洋食店だった

梅田に移動したので…のついで

阪急にkruhiのコラボチョコ売り場を覗きに行き、kruhiとエルネストのコラボバッグも置かれてたので眺め、ミッションは完了グッ

買わずに眺めるだけ(笑)

それからメインの目的、一度は…の姪っ子ん家へ

最近作ったアルバムを見せ、くだらないことで盛り上がる泣き笑い
姪っ子の携帯で『リターンズ』を流しながら
画質も腕前も悪いけど、アルバムに入れるとそれなりチョキ

世界で唯一の代物+また、捨てられないものを増やす私泣き笑い


今回のPOPUPには行けなかったけど、次回があれば…の話

次はこんなポーズで写真を撮って貰おうかな?とか、公安の和泉風に「相変わらず、うるせぇ唇だな」と言って貰おうかな?とか

ええやん❗ええやん❗と盛り上がり、姪っ子も機会があれば行ってみたいとか?

ファンクラブとかがあって、入んなきゃ❗じゃなかったら面倒だと思うけど、それもなく

ミーハーには最適

その気があれば、いつでも?な訳で、POPUPのみならず、舞台挨拶でも興味があれば

新さんはコスパが良くて良いとか?の褒め言葉も頂き、楽しい時間を過ごせたけど、随分気を遣わせたとは思う

でも、嘘を付いてまでの気遣いはないので、正直な気持ちだと思うけど(^_^;)

姪っ子には、2月なのに、行けば良かったのに…とは言われけど、なかなかマーさんに言い出せず、グズグズしてる内に日々が過ぎ

「もう少しで誕生日なんです」と言えば、「おめでとう」は確実

写真も確実なのに…

ま…細々とでも私が元気なら、全てがまたの機会で、来年でも再来年でも、ずっとずっと先でも、てねウインク

それまで色んな作戦を練るのさてへぺろ

今回のPOPUPも、相変わらずの神対応キラキラ

新さんにとっては、普通でも

フルで3日、撮影後や合間での3日

6日間で700人くらいかな?

ほとんど休憩も取らず、一人一人を丁寧に

私だったら、ぐったりチーン

本当に元気(^_^;)

『リターンズ』の放送中でもあって、盛り上がったようでもあって、何よりだと思うニコニコ

新さんのコスパの良さは、えげつない仕事量と優しさから成り立つもの


『リターンズ』も残り3話、無事に最終話までを願って

『光る君へ』の出演は、もう少し続くのかな?

出番は少なくても、5話くらい絡めば…も過ぎたので、これからはオマケかな?


帰り道に覗いてみた

事前に買ってくれてたとは聞いてたけど、誕プレとして2個も❗
散財し過ぎやん❗

試食もさせて貰ったらしいけど、2個もあるなら一緒に食べたのに(^_^;)

よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜ルンルンてね

私に使うお金は最小限にして欲しい泣き笑い

気持ちだけで十分

つくづく、有り難い限りだねニコニコ

マーさんには別なチョコもあってさ