地理的なことは詳しくないけど、行ったことのある場所として


伊勢丹新宿店とテアトル新宿は近い


お隣りさん?てくらい


だから、あり得ること


ISETANでの新さんと、取材でテアトル新宿だった杉田雷麟くんと芋生悠さんとがバッタリ遭遇


若松フェイスでの新さんと奇跡の一枚


『止め俺2』な三人の姿を見て、間接的に会えた気分照れ


私が会えたのは杉田雷麟くんだったり芋生悠さんだったりなんだけど、会えた二人が新さんと偶然遭遇とはね


何だか少し嬉しかった


若松フェイスの新さんにも笑えたしゲラゲラ



今回も無事に、火曜日の『月とケーキ』


金曜日と言っても、関西では土曜日?的な『リターンズ』


そして、日曜日の『光る君へ』を完走


プラス皆さんが色々あげてくれるISETANの新さんもね


色々ありすぎるのもね、的なアップアップショック


しばらくすれば落ち着く?


3/15〜順次公開の『止め俺2』


6月には、撮影から二年越し?的な『東京カウボーイ』も公開予定らしい


夏には、出演不明の『ラストマイル』


秋も出演不明な『スマホ落とし』のファイナル的なのもあって


あっという間に一年が過ぎそう泣き笑い


色んな意味で、ワチャワチャな年かも知れないね


ま…私は私のペース


ボチボチ楽しませてもらいまひょニコニコ


一つ一つを細かく呟くときりがないので、ふと思いついたことだけ


吉田羊さんとのシーンを観ると、ドラマ『BRIDGE』での夫婦役を思い出してしまう


それに林遣都くんとのシーンを観れば、映画『恋する寄生虫』を思い出し、少し距離は縮まったかな?とかね


ストーリーに集中しつつ、色々とね(^_^;)


三浦翔平くんとも色々だし、これから『光る君へ』では親子役なんだとか


今も可愛い市川実日子さんも、モデル時代を共に過ごした頃も可愛かっただろうとか


思い出したらきりがない(笑)


ま…それぞれ三作品を目一杯楽しんでることは間違いないだけさウインク