先日行ったホタル狩り。
泊まったのは、ロマンの森共和国内にあるロッジ。
シルクヴィラというホテルも有りますが、娘の希望もあり、ロッジへ。
場所は、ロマンの森共和国の受付から車で2~3分。
急な坂を登っていく。

車がないと辛いぞ~!
というか、車がないと、食事処やお風呂に行くのが無理。

●外観1

イメージ 1


●外観2

イメージ 2


●内観1

イメージ 3


●内観2

イメージ 4


●部屋からの眺め

イメージ 5


なかなか広いロッジでした。
部屋が2部屋に、なかなか広いバスルーム。
冷暖房もキチンと完備。
3人で利用だったか、6人までは楽勝だね!!!
蛾の襲来はあったものの、それはご愛嬌!
あと、寝室が少しカビ臭かったが、ま、しょうがないだね。
景色は特筆することは全くないのだが、キャンプ気分が味わえて良かったです。
ロッジ毎にバーベキューグリルとか置いていれば非常によいと思ったが、管理とか大変だし、共和国内にレストランやバーベキュー場があるから、設置は無理かな。
ちなみに、冷蔵庫に2Lのミネラルウォーターが入っていてご自由にどうぞとあり、嬉しかったですね。

私と娘は和室に布団をひいて、母はベッドルームで、就寝!

ま、悪くなかっただよ!