{E5F4D5E6-E708-4C44-A410-B6C40A09BCD4:01}
5月1日行ってきました♪
大宮ソニックシティ 大ホール♪

今回もまさかの13列目アップ
下手寄りだったからステージ横の花道が近いラブラブ!

相方N氏のお姉ちゃんとその娘ときんぎょちゃんとの4名が最近のお決まりメンバー音譜
※ゆりとずんこちゃんは結婚してママになりバンギャは卒業ですクラッカー
{3C06E8A5-18B7-43E7-A2D5-BF98B73923E3:01}
5年も追いかけ、初めてピックGETラブラブ
ありやす♡♡♡
両方ともYUKIちゃんでしたラブラブ!

もう1枚師匠のピックが飛んできたんだけど、後ろの子の足元に落ちて
必死で手を伸ばしたら肋骨打撲したw
もちろん、その子に取られたしガーン
けど、大満足です!!
{564F0120-D2AF-4980-80CD-5FA2E522536D:01}
セトリはまぁ普通でした。
けど、花道にメンバー来てくれてめちゃくちゃ近かったアップ

yasuさんとも師匠とも沢山目が合ったし目ラブラブ
※12cmヒール履いてるから身長170cmににひひ
それでフルジャンプしたら、もはや180cmw
目に入らない訳ないよね叫び
{D9860D0A-FCBC-4D4A-B14E-79461823F434:01}
そのおかげで痛いことになりましたwww

次はABCのフリラだぁ♪
当たりますように♡♡♡