昨日は長野に行って来ました音譜
寒かったけど激アツなLIVEだったねアップ

300番台だから後ろでゆっくり~なんて言ってたのに
思ったより前に行けて眺めも良かったわラブラブ!

しかもセトリが物凄く良かったドキドキ

~セトリ~
1.脳内Survivor
2.FAKE LOVE
3.絶対! I LOVE YOU
4.Everlasting Luv
5.SUGAR BABY
6.EMILY
7.IN THE SKY
8.世界は踊る
9.hEaVeN
10.Mr. Yes Man
11.初恋トランポリン
12.Miss Mystery
13.NEXT LEVEL
14.灼熱
15.BIG BANG!
16.Destruction
【アンコール】
17.Faraway so Close.
18.オーバーライト
19.Angelic Smile
20.DESTROY CRASHER
21.NO SEX NO LIFE

私も相方も大好きな曲ばかりで大盛り上がりでしたぁニコニコ

アキ様がMCで
『5年前、ABCのシークレットでこの会場に来たんですけど、たしか高校生限定LIVEだったのにDAIGO君が来てて、高校生と肩組んでノリまくってたw』

それを聞いて思い出したのか
『そうだっ!!(そう言えば)来たよ!知らない男子高校生と肩を組んでモッシュしたわっ!!w』

だからなのか?
アンコールの時かラスト曲前か忘れましたが、
D『みんなの気持ち(魂)が5年前の俺を全然超えてない!!』と煽ってましたw

※相当5年前のDAIGOの暴れ方は凄かったそうですw

帰りの新幹線でお疲れ様🍻乾杯w
photo:01


相方はこのコップで赤ワインを飲んでますwww

とにかく最高のLIVEでしたぁ音譜
次は水戸だぁ!!

iPhoneからの投稿