9月24日、行ってきました音譜

Hiroshi's The 8th Wedding Anniversary Party ~ヒロシ再び...~in Shibuya O-EAST

去年でファイル?って話でしたが、
ヒロシさんが『またやりたい!』と言ってくれたおかげで
今年も楽しいお祝いLIVEが実現しましたニコニコ

出演者順
【RaiLark(Opening Act)】
BRZのコピーオーディション3組中、勝ち上がった?バンドw
20歳の若さ!!
エネルギーが溢れてましたね音譜

【AMOYAMO】
カワユス2人組ラブラブ
低姿勢な所がDAIGO氏の後輩だなぁ~と感心しました合格

【めたどん】
さすがに5回目って事もあり、曲も振り付けもマスター済みw
結成10年w
BRZより先輩とはビックリしましたw

【BREAKERZ】
言う事なし!!
セトリも良かったし、暴れまくりましたドキドキ

最後は出演者みんなでサマパ音譜
この時のみんなの笑顔が最高に良いアップ
仲間って素敵ですラブラブ!

来年は6回目になりますが、
また参加したいと思いますニコニコ


iPhoneからの投稿