一週間経ってしまいましたが、
先週の12日avex主催のROCK-NATIONにゆりと行って来ましたニコニコ

私達は決まってLIVE前に飲むビールw
っで、渋谷で3時から飲み始めましたぁw
photo:01


黒ビール最高だぁ!!

仕事の事や恋愛話やYouTubeで出演アーティストのMVなど見て盛り上がり
結局ビール4杯を美味しく頂きましたアップw

さぁ、代々木体育館へ移動~
photo:02


てか、入口まで遠いあせる
すでに汗だくですw

会場に入るとすでにCN BLUE【韓国のROCKバンド】が登場してて慌てて席に着くDASH!

てかステージ近い!!
肉眼で見える目ラブラブ
ヨンファの筋肉にクラクラ~ラブラブ

思わず『ヨンファ~ドキドキサランへ~ラブラブ!』って叫んでたわっw

~セトリ~
1.Where you are
2.Hey you
3.kimio
4.Get away
5.come on
6.in my head

あ~、『ひとりぼっち』と『Love』は歌わなかったのねしょぼん
その曲が聞きたかったのになぁ。


次のアーティストは土屋アンナちゃんキスマーク
DAIGO氏のヴィーナスちゃんw

迫力も凄いけど、しかし細い~\(//∇//)\ショック!
子供2人も産んだなんて信じられないわ!!


次のアーティストはゆりが大好きな清春さんのバンドsads

もぅ~、清春さん最高すぎっ!!w
相変わらずな感じで、ステージ上でタバコ吸ったり、ファンを煽ったり、avexを煽ったりw

見ててハラハラしたけど、
清春さんしか出来ない演出方法ですw

~セトリ~
1.EVIL
2.ナイトメア
3.GOTHIC CIRCUS
4.WHITE HELL
5.Sandy
6.CRACKER’S BABY


最後はVAMPS
登場する前からアリーナ席のファンが後ろから前に大移動!!

館内放送で『ご自分の席にお戻り下さい。戻らないとLIVEが始められません』みたいな注意までありましたw

素直にいうコトを聞くファンw

てか[みんな:01]素敵すぎる~ラブラブ!
ヘアメイクしたの?くらいボサボサ髪w
でもめっちゃカッコイイ~[みんな:02]

~セトリ~
1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.DOLLY
4.THE PAST
5.EVANESCENT
6.GET UP
7.HUNTING
8.ANGEL TRIP
9.TROUBLE
10.REVOLUTION
11.SEX BLOOD ROCK N’ROLL

大好きな曲ばかりで大満足!!
ビールも全て汗に変わり、ちょっと脱水症ぎみでしたw

とにかく本当に最高に盛り上がったLIVEでしたニコニコ

その後、会場に来ていた相方と相方の執事と合流

築地の寿司屋でアクシデントがぁ~叫び

韓国のアイドルらしき男のコに酔った相方が絡んでしまうというw

彼らの前でKARAダンスしたり、
カタコトの韓国語で話しかけたりw

アイドル達はハチャメチャな行動をする相方を見て笑ってるしw

もぅ、恥ずかしいよ~[みんな:03]

お腹もいっぱいになり帰ろうとしたら
そのアイドル達もちょうど帰ろうとしたのっ

そしたら相方がアイドル君にハイタッチしたり、お尻をサラッと触ったりしてショック!あせる

彼は少しビックリしたみたいだけど、笑っていたのでついでに聞いて見た

私『あの~、あなた達はアイドルですか?』

韓国アイドル『…はいっ』

まぁ、見れば分かるよねって位
アイドル顔だし、若いし、オーラもあった。
でもK-POP好きな私でも分からなかったむっ

次の日、K-POPに詳しいお客様に聞いたらどうやらそのアイドル達とは!!

今をときめく新人韓国アイドルの『B1A4』というグループだったみたいです[みんな:05]w

本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした[みんな:04]



iPhoneからの投稿