台風で延期になってしまったLIVE

12月2日に参戦してきました


今回は500番台後半だったので

ゆっくり後ろから拝見しました



Opening ActはDAIGO☆PUNKS~

サングラスをかけてTHE ROCKって感じでマジ、かっこよかった


てか、アキ様~

カッコよすぎぃ~(///∇//)


ガム噛んでて悪い感じw

でもキシリトールなんだってwww


シンピーは猛獣になってて

マラカスをめっちゃ振ってたw


HIROSHIさんがドラムしてて

髪型がツンツンなのに

頭をめっちゃ振ってて

可愛かったw


DAIGOのMCも

『HIROSHIさんに呼ばれてぇ~今日~参加させてもらいましたぁぁぁ~』

何で悪いキャラなん( ´艸`)w


久しぶりに(FCのバレンタインLIVE 名古屋以来)

『永遠のスペースカウボーイ』も聞けたし♪


めっちゃ笑えて楽しかった



Hundred Percent Freeさんは初めて聞いたけど

曲調も歌詞も良くてタオルをブンブン回して盛り上がりました


個人的にボーカルの方はメガネかけてる方が好物ですwww



めたどんは前回CDを購入したので

全曲クリア

いっぱい咲きましたぁ~


なお君の笑顔が素敵~

見てるこっちも自然に笑顔になるよね(‐^▽^‐)



BREAKERZはぁ~

言うことなし!!


セトリもハード&ROCKで飛びまくりましたwww


最後はみんなで恒例のサマパを歌ったり

アットホーム感たっぷりのLIVEでした


今まで(asia~)参加させていただいてますが

最後だなんて・・・


と思っていたら

HIROSHIさんが

『またやりたい!!』と言ってくれたので

うれしくて涙が出そうになった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


BRZメンバーが仲間とやるLIVEは

これからも続けてほしい!!


来年もあるといいね♪

絶対参加します!!


さて明日は

BREAKERZ『GO』久喜LIVE★


そして~


まさかの~


相方N氏からのBDプレゼントの~


夢のバクステ!!


しかも2回目~!!!!!


緊張して寝れないだろうけど

とりま楽しんできます♪


美代のPLUMEな場所☆-2011120422260000.jpg

AXでお会いできた友達もお疲れ様でした♪