みなさん、こんにちは~エルモ

今日はめちゃめちゃ暑いですね晴れ

すでにとろけそうですえー


・・・あ、化粧がよ(笑)

(一応ワタシも人間ですから、とろけないですw)


最近うちのサロンで人気の3色グラデーション

ワタシも昨日彩ちゃんにやってもらいましたキラキラ☆


草加市エステサロン&ネイルサロン Plume【プルーム】

さて、3色グラデは何色を使ったでしょうか?

草加市エステサロン&ネイルサロン Plume【プルーム】

よーく見てみて↑

テーマは『地中海』だよんヨット

(と言われても・・・とか言わないのっw)


正解は~

ターコイズブルーとピンクとオレンジとベージュですカルジェルジェル

って4色やん!!って思った、そこのアナタ!!

全然ダメダメちゃんです!!w


よーく見てみて↑

ブルー⇒ベージュ⇒オレンジ

ピンク⇒ベージュ⇒ブルー

って3色のグラデになってるでしょレインボー


全体的に淡い色にしてもらい

大人のリゾート風にしてもらいましたじゅる・・ムフ


でもね、爪の根元が青いから

旦那さんに『ドアにでもはさんだのかと思ったw』

って言われ一撃しときました殴り


8月Acid Black CherryLIVE前にネイルチェンジしようかな~