下書きしたままだったので

とりま更新~www


武道館へ行ってきました♪


美代のPLUMEな場所☆-2011061517200000.jpg


今回ゆずやAAAが出るからチビも一緒に参加しました 。


小学校が終わってから会場についてチケットを発券。


まさかの2階席・・・(汗ッ)


・・・マジ?


肉眼で見えるのか???


どうやら早めに発券した方からアリーナ席だったんでね・・・。


知らなかったわ~。


相方N氏は姪っ子ちゃんの保護者として参加してたから

会場内で合流。


お互い良い席ではなかったからマジ最悪よ~。


そしたら救いのMAILが!!


きんぎょ。ちゃんが2階のアキ側D列を譲ってくれたの~о(ж>▽<)y ☆


ステージ近いじゃん!!


きんぎょ。ちゃんありまと~。


相方も呼んでチビと3人で観戦しました♪


やっぱりトップバッターでBREAKERZが登場したね。


タオルをフリフリしながら咲きまくり~w


DAIGOとアキ様が見てくれた・・・ような(///∇//)

勘違いだろっw


周りにBRZファンがいなかったから

ちょっと新鮮でした☆


4?5曲でしたが完全燃焼(笑)


それからシクラメンさんやAAA,ゆずのLIVEは

初めてでしたが楽しく拝見させていただきました。


ゆずのMCで

『ちなみに今日お誕生日の方~?』

って言ってアリーナにいた方(お名前を忘れてしまいましたがw)

会場みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪


あのパフォーマンスは是非BRZでもやってほしいな~。


ゆずのLIVEの盛り上げ方、

ファンとの親近感、

オーケストラとのコラボに圧倒されて

人気な理由(意味)が分かりました♪


最後の今回参加したアーティストが登場!!


BREAKERZはスーツに着替えてて

めっちゃカッコ良かったわ♪


献血の大切さも改めて知ったLIVE。


またこぅいぅLIVEに参加したいと思いました♪


次のLIVEは7月5日の前夜祭だね。

アキ様の3○歳のBD LIVEでもあるから

沢山咲きましょうネッ\(^O^)/


TIME BRZ のみんなに会えるのを楽しみにしてるぽよw