朝、大阪から帰ってきて仕事してマッサージエステ

只今帰宅です★

・・・身体中、痛いですガクリ

特に首が痛ぃのですww

ラストのデストロイで完全燃焼しましたヾ(≧∇≦)〃


あと太ももと腰の所に見覚えのないアザがありますww

頑張って参戦した証ですね・・・(=◇=;)


昨日のチャリティLIVEのセトリ、かなり良かったよ!!


01.Everlasting Luv
02.BIG BANG!
03.SUMMER PARTY
04.FAKE LOVE
05.EMILY
06.IN THE SKY
07.世界は踊る
08.BUNNY LOVE
09.BAMBINO~バンビーノ~
10.初恋トランポリン
11.激情
12.NO SEX NO LIFE
13.DEAR LIAR
14.灼熱
15.CLIMBER×CLIMBER


アンコール①

16.月夜の悪戯の魔法
17.ありがとう

アンコール②

18.抱きしめて(新曲)
19.Angelic Smile  
20.DESTROY CRASHER

丁寧にアップしてた方からのをお借りしました★


てか、大阪のLIVEは押しがハンパないから

1曲目は流されないように立ってるので必死だったわ(><;)w


BIG BANG!とSUMMER PARTYが早めって意外よね。


EMILYの時

いつもよりDAIGO回りすぎちゃって

倒れちゃった時、ビックリした!!


目が回っちゃったの?

自分の汗で滑っちゃったのかは分からないケド・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

さすが我らのDAIGO~

演出のようにゆっくりステージ(お立ち台)に這い上がって歌ってた!!

痛みを堪え、プロ根性だよね!!


シンピーのサプライズBDも大成功♪

アンコールでシンピーから出てきて

アキ様とDAIGOが出てくるのかと思ったら

『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』って曲が流れて

DAIGO&AKI様が歌って、会場のみんなも一緒に歌いました。

M&Mがケーキを運んできてくれたよ。

思いっきり吹き消したら

まこっちゃんにめっちゃ煙がかかってシンピーが謝ってたw


BRZお約束(←になってるよんねw)

ちょっと味見♪

会場のみんなに背を向けて1口、パクッ。

振り返ったシンピ―の口の周りには

生クリームがベッタリ。

サングラスにも付いちゃってたw

カワユス、シンピー(〃∇〃)

でもDAIGOからは

『シンピー、思ったより(口周り)付いてない!!』

とSな一言が・・・( ̄□ ̄;)!!w


もう公開されてる?

自らしてるけどw

『みそじー』って叫んでたよ( ´艸`)

お誕生日にLIVEするのが初めてだったって。

みんなにお祝いしてもらって嬉しいって言ってたよ。

DAIGOからはサングラスを

プレセントして貰ったんだって!!

(またかっw)

AKI様からは何貰ったんだろうね~


新曲『抱きしめて』も披露してくれました。

超~良い曲だった!!

ジーンと心に沁みた。


この2ヵ月の間、

LIVEが中止になったり、

CDのリリースが出来なかったり、

BREAKERZも色々あったけど、

今できることをメンバー内で考えて

歌い続けること!!

みんなで応援し続けること!!


被災地でのLIVEも考えてるって話も出てたよ。

美代も参加したいなぁ。


次のLIVEはZepp Tokyoだね♪

今回会えなかった友達に会えるコトを

楽しみにしてます('-^*)/


~余談~

大阪は高校の修学旅行以来だったから

なんばでお昼のたこ焼き食べてから

親切なおじ様から聞いて

通天閣に行って来たよ~


大阪は雨が振ったり、止んだりを繰り返してた。


テクテク歩いて見えてきたよ!!
美代のPLUMEな場所☆-2011051114230000.jpg

昼間っからお酒を飲んでる人だかりw

(あ。アタシも飲んでたわw)


美代のPLUMEな場所☆-2011051114260000.jpg

相方N氏を激写~

本人、気がついてないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフッ


通天閣と言えば『ビリケン』

足の裏を触りながらお願いすると

叶う・・・らしいw
美代のPLUMEな場所☆-2011051114380000.jpg

家族とスタッフの健康をお願いしました♪


LIVE後はお決まり飲みです(笑)

大阪駅、徒歩3分の『とりひめ』さんに行きました。


和モダンで鳥肉専門のお店です。

桜が咲いていて、良い雰囲気~

美味しいビールをたらふく頂きました(*^▽^*)
美代のPLUMEな場所☆-110511_223533.jpg

てか、アタシの前に

『女スナイパー』がいるwww


楽しい大阪DAYSでした~