昨日は突然の報告に
驚かせてスイマセ~ン
m(__)mw

沢山のお祝いコメやメール、
プレゼントまで頂いちゃって
美代はとっても嬉しいデス
(^0^)/

本当に
ありがとうございます♪

っで、
昨日は初ディズニーシーに
行って来たよ~ん。

いつもチビが一緒だから
ランドに行っちゃうんだよね。

シーといえばコレよね♪

美代のPLUMEな場所☆-Image286.jpg
タワーオブテラー☆

フリーホール系は苦手な美代と
高い所が大好きな旦那w

140分待ってる間、
口数が少ない旦那との
会話が…ないw

…大丈夫かっ?w

まぁ、昔から
チビと美代で2人ワイワイ
話してるのを見てるだけ
だったからなぁ(*_*)

仕方ないケド乗りました。

感想は…
今後もぅ乗りませんw


さて、
シーのあちこちX'mas一色
とっても
神秘的な世界でした☆

そして美代からの
サプライズ~

結婚指輪をプレゼントしました♪
美代のPLUMEな場所☆-Image281.jpg
一言添えて…
『長い間、チビと美代の
支えになってくれて
ありがとう(^O^)
そして…結婚してくれて
ありがとう♪
これからも宜しくネッ☆』
(^▽^)/

旦那さんは少し驚いた
顔をしてたけど、
いつもの笑顔で
『有難う♪こちらこそ宜しくお願いします』
と言って
指輪の交換をしましたヨッ
( ^^)Y☆Y(^^ )


それからシェラトンホテルへ。

ホテルの方の配慮で
スイートルームに宿泊するコトに
なりましたo(^-^)o
美代のPLUMEな場所☆-Image287.jpg
おぉ~
美代のPLUMEな場所☆-Image288.jpg
広いなぁ☆

シェラトンホテルは仕事とかで
よく泊まったケド
お部屋が2つあるのは
初めて♪

すでに大好物の麦酒を
2リットル飲んでたケド
部屋飲み開始~w

旦那さんはお酒が弱いので
1リットル飲んだらアウト~w

先に寝ちゃったよ~ん
(∪o∪)。。。zzz

美代も酔っ払って
ソファーで爆睡してました
(笑)

まぁ、私達らしいね~


っで、
今日は旦那の希望で
行ってきました。
美代のPLUMEな場所☆-Image292.jpg
西葛西にある観覧車。

7年前に
まだHIROを友達としか
想えなかった時、
チビと3人で乗ったんです。

高い所が苦手な美代を
4歳のチビが
『ママを守るよぉ~』
って
ずーっと手を握ってくれたコトを
思い出しました☆

多分HIROもチビみたいに
やりたかったみたいだけど…

実際は…
美代『マジで動かないでよ~(怒)こっち来たら傾くじゃんかぁ~(激怒)周り?見れないし、見たくな~い(>_<)』
と大騒ぎw

怒られてるのに
笑ってる旦那はドMだっ
( ̄▽ ̄;)アハッ

こんな感じで一泊二日の
初2人旅行が
終わりました☆

購入したマンションは
来年の3月が完成予定。

それまでは別居よぉw

だからまだまだ自由だw

LIVEや握手会行きまくるぞぉ~
(^0^)/バイバイ