埼玉(狭山)LIVEぶりの渋谷参戦♪
沢山の友達に会えて嬉しかったわ(^0^)/アリガトー

しかも久しぶりにリブリックスの及川さんにも会えました♪
相変わらずお洒落でカッコ良すぎ~(≧▽≦)キャハ
大人の男子はドキドキします(笑)

さて、今日の席は初アキ様側

しかも7列目♪

偶然?
奇跡?的な席で友達3人が隣でしたぁ~♪
みんなで盛り上がるよ~ん☆

セトリとかはほぼ埼玉と変わらなかったケド

DAIGOのシャウトも聞けてし、超~楽しかった♪


てか、アキ様とDAIGOのKISSもヤバいよね~(〃∇〃)

後ろからなんて・・・素敵すぎっwww
アキ様の首すじがセクシーでした(///∇//)


いつも何故かシンピー側の席が多かったんですが

アキ様側もいいね♪


でもアキ様がステージから降りてきても…行けないっ(>_<)
…触れないデスw
↑慣れてないからかっw

見てるだけでアキ様はいいんです( ^^)Y
奏でる音色が素敵だから☆

おかげでアキ様側でDAIGOはステージから降りなかったけど…(*_*)残念。


次は中野だね。
またみんなに会えるの楽しみにしてます♪

帰り際、ママからメール。
またチビが熱を出してるから打ち上げは不参加(>_<)

相方&A君ゴメンヨ~m(__)m
とりま渋谷LIVE、お疲れ様でした(^0^)/