2月18日ReleaseCD
GRAND FINALEブーケ1シングルジャケットは制服姿のBREAKERZドキドキ

卒業をテーマに作詞したDAIGO☆沢山のお花を貰った高校の卒業式を思い出して書いたのかなぁ長音記号2メモラブラブ

PVも見ましたがどこのライブで撮ったのだろう!?
東京?追加の赤坂?

灼熱は8月8日の渋谷AXでDAIGOが『実は今から新曲のPVを撮っちゃいますニコニコしかも口パクで(笑)』って公表してたのに…

長音記号1謎ですなぁショック!あせる

さてジャケ写真アップアップ
美代のプライベートルーム-zacl-4010.jpgDAIGO?諭吉?若干ゆっきー入ってますねガーン
美代のプライベートルーム-zacl-4011.jpg外ハネ格好いいですぅ長音記号1ドキドキ美代のプライベートルーム-zacl-4012.jpg
今回は何枚買おうか悩み中台風CD売れないと今年の紅白も出れないので応援&売上貢献しなきゃニコニコグッド!

ただホールライブも始まるし遠征もするからなぁ長音記号2ガーン

お財布がま口財布と相談しながら考えようっとニコニコパー