今日は美代の31歳のお誕生日ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

たくさんの友達からラブレターが届いて嬉しい限りっラブラブ!

どうもありがとうドキドキ

美代は毎年確実に良い歳の取り方をしてると思うニコニコキラキラ

30歳より31歳アップ

また来年はもっと磨きがかかった女性でいれると思うんだカバン

っま、それが美代の目標でもあるのっ!!

絶対おばさんにはならないってねっニコニコ

9歳の息子に『ママ、やばウィッシュ☆』なんて言われないように日々気をつけてますニコニコ口紅


さて、昨日はダーとデートしてたよドキドキ

朝から待ち合わせニコニコ口紅
ダーの高級車がお出迎え車
昼ご飯を食べに横浜へ船
ご飯の前に手相占いと総合占いをしてもらう(美代はとっても変わり者らしく、仕事も上手くいくし、財運には恵まれてるらしいにひひチョキでも結婚はしない方がいいってショック!あせる今期を逃したみたいショック!汗
⇒某有名中華家でランチナイフとフォーク
⇒お腹がいっぱいなので中華街をウロウロ走る人
⇒消化するように山下公園をウロウロ走る人
⇒プレゼントを買いに銀座へ
⇒あれこれ悩み、結局ブルガリで時計腕時計を買って貰いましたドキドキ
⇒一度地元に帰り車を置いてタクシーで新宿へ
⇒新宿パークタワーホテルの最上階でフレンチ料理を頂きましたカクテルグラス

その夜景がコレ!!

真ん中に東京タワーが見えたよ目

その後はそれまた最上階のBARカクテルグラスへ移動
⇒12時ジャストに乾杯カクテルグラスプレゼントを頂きました


酔っ払うほど飲みましたガーン多分2人でビールビール6杯にワインはボトルは3本開けましたDASH!

おかげで今日の午前中は二日酔いで寝てましたしょぼん

飲み過ぎには気をつけましょうひらめき電球

楽しくて一生心に残るお誕生日デートになりましたドキドキ