DAIGO生出演テレビ
安ちゃんと出てたねっニコニコ
DAIGOの新たな一面が見れて楽しかった音符

彼女が出来たら親に会わせるけどおばあちゃんには会わせないとか
ドッチボールは痛いのが嫌だから逃げるとか
自分の声(歌声)は普通だから好きじゃないとかいっぱい知れて益々DAIGOが大好きになったドキドキアップ

でも残念なコトが…しょぼん


DAIGOの宇都宮トーク&ディナーショーのチケットを落札しようと思ってたのにショック!DASH!

忙しくてついついチェックし忘れて駄目だったショック!あせる


なんてこっちゃーショック!あせるあせる

やってしまったよダウンダウンダウン

どぅにかチケットGETしないとっ!!!!


mixiにかけるしかないかっしょぼんあせるあせる


とりま、探すのみですガーン