もぅ、既に夜中になってるぅ~(>_<)

25日はサロンのお給料日で計算に明け暮れていました(・∀・)

途中DAIGOファンのN氏から電話があり、2時間もDAIGO話に花が咲きPC仕事と両立してました(>_<)

N氏は来月の新潟ビジネス専門学校のLIVE&トークに行くんだって!!しかも10月の北海道の学祭も(T_T)

美代はせいぜい今月の神戸コレクションと来月はららぽーと位しか行けないO(><;)(;><)O


だって会社も大切

スタッフも大切

お客様も大切

たしかにぃー
DAIGOも大切なんだけど…



でも一応店長に相談してみよう( ´∀`)

昨日お誕生日だったから機嫌いいかもっ♪
店長、3?歳おめでとうヾ(^▽^)ノ

あっΣ( ̄□ ̄)!

ちなみに今日25日はうちの会長(うちの母親)の57歳のお誕生日だっ!!
何あげようかなぁ~♪


やっぱ韓国ドラマDVDに決まり☆

さてさて、明日は店長もチーフもお休みだから頑張るぞ!!