本日7/5 
京セラドームに
大好きな音譜Mr.children音譜のコンサートに
行って来ましたぁラブラブ

まだ興奮冷めずうえ

やっぱり生歌サイコー酔っ払い


しかし、私いつも一人で参戦タラー

子供が産まれるまでは、旦那と行ってたんやけどね………
子供が産まれてからはパパが留守番担当タラー

ママ友もなかなか子供を預けてコンサートに行けないともやもや

何歳になっても
たとえ一人ぼっちでも
Mr.childrenのコンサートに行きたい私

なんだかんだ言って、一人ぼっちでピョンピョン飛び跳ね満喫してますニヤリ


同じような方いるのかな?


たくさん素敵な歌声で、栄養補給してもらったので、明日からも家事に育児に仕事にPTAに…
とにかく母ちゃん頑張る筋肉

8月の長居公演も当選キラキラ
楽しみおねがい