やほー!

最近更新するのめんどくなってきたドコモ

今日はがんばりますドコモ

1時間目 【社会】 今日も歴史は眠いしおもんない

2時間目 【体育】 今日は雨やからマット。四分の一ひねりできるようになったドコモ

3時間目 【英語】 単語テストやった。1つ間違えただけで他は大丈夫ドコモ

4時間目 【音楽】 色々書いたり久々にアルトリコーダー吹いた。やっぱでかいっドコモ

昼休み バドミントンしたドコモたのしかったぁ

5時間目 【家庭】 手縫いで雑巾つくった。まだできてないけど・・・。ミシン使ったらいいのに。

6時間目 【道徳】 職場体験のしおり完成したから読書しとった

クラブつかれました・・・。


明日は昼から友達とあそぶ!珍しく3人で!!!