・見たら必ずやる
・×か○又は△で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする


= A =

学級委員をやったことがある 【○】
 
長女or長男である  【×】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×】
 
成績は中の上より上  【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】
                  
丸の数【3】個


= B =

何もない所でよく転ぶ 【◎】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある  【×】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【3】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手  【○】

校則は破ったことがない  【×】

細かい作業をするのが好き 【○】 


丸の数【4】個 (ぇ 


= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【◎】

文化祭や体育会は燃える! 【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【○】

丸の数【4】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  【×】

1人でいるほうが楽  【×】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】

自分はめったに怒らない 【×】

早く結婚したい  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】

丸の数【2】個





結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

CとDだったょ