アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

しょうちゃん ょかったらしてぇ
未來ちゃん みてくれてたら

 2りでスイマセン


☆名前は?

みょ

☆いくつ?

13歳( ̄▽+ ̄*)

☆職業は?

中学生
☆趣味は?

ピアノ

☆好きな異性のタイプは?

ぉもしろぃ人
☆特技は?

ん~
☆持っている資格は?

なぃ

☆アナタが愛する人へ一言

ん~

☆今悩みある?

なぃ

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

すきなのが、肉

嫌いなのが、 きのこ類

☆好きな人は?

ぉらん

☆回す人を紹介して!

しょうちゃん  ょくきてくれる!!

未來ちゃん  ブログ見に行ってる

☆今まで年上と付き合ったことある?

ない。
☆この気持ちは負けない!ってのあります?

ん。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

みんなに報告

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?

ょったことすらない

☆好きなお笑い芸人は?

だれゃろぉ

☆自分を動物に例えると?

サル?!

☆矢原さんのいいところは?

・・・。

☆最後の発信履歴は?

携帯ほしぃ

☆最後の着信履歴は?

ほしぃのぉ

☆好きな芸能人は?

岡田将生  生田斗真
☆人生において大切だと思う事は?

どぉゅうこと?

☆最近あったおもしろいことは?

川で男子がすべった

☆あなたは犬派? 猫派?

どっちも

☆好きなヒーローは誰ですか?

ほっ?!

☆現在のBGMは?

聞いてない

☆お前の血は何色だァ?!

黒ー。*ゎら*

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

茶色?!

☆最近気になる事(or 物)

スポンジボブ
☆香水とか好き?

ぁんまり

☆遠足のおやつに欠かせないものは?

あめ

☆今使ってるシャンプーは何?

アジエンス
☆あなたの思う名言を1つ

・・・。

☆これには弱い!ってものを



☆嫁を教えてください。



☆今のデスクトップ画像は?

なんていったらいいゃろぉ
☆貴方の背後に五郎

お?

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

ぼでぃーそーぷー

☆あなたは理数系?文系?

ん~

☆1番好きな曲ゎ?
ぃろぃろ

☆最近聞いたきょくゎ?