***ももこちゃんからバトンが廻ってきたよ***

バトンのルール。

             ★〔指定型☆バトン〕のルール★

      ★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること 

      ★また、廻すとき、その人に指定すること

 そしてうちが指定された事。『家族』。

 ♪『家族』ゎなんにん?  かぞくゎ4人です。

 ♪『家族』とゎどんな存在?  宝物キラキラ

 ♪ぢゃぁ『兄弟』ゎどんな存在?  話・遊んでくれたりするから大好きドキドキ

 ♪今『家族』に嘘をついてる?   ついてませんNG


 

 はぃ。こんなのでいいかなぁ??普通より短いけど  許してぇ走る人

         

勝手ですがうちで終わらせてもらいます!ももこちゃんごめんねぇ!

もし続けてあげるって人がいるのなら、お題ゎ『パソコン』です!