1) 回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3) まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4) バトンのタイトルを変えないこと!
5) ルールは必ず掲載しておいて下さい

□最近のマイブームは?
  パソコン  てがみかくこと
□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
    高いもの1000円ぐらぃ?  やすぃもの40円 《笑》
□今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
   ぁんまりなぃなぁ・・・
□最近ショックだったこと
     なぁぁぁぁい
□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
  ぉ酒にはぃるのかゎかんなぃけど、 ビールのあゎをちぃさぃころ家で
□最近始めたいな…と思う勉強は何?
    勉強ねぇ・・・
□ボーナスの使い道はどうしますか?
  小学生ですからぁ・・・もしもらったら半分貯金で半分使う
□年末年始の予定は?
   さぁぁ?
□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・そんなんじゃねぇよ  ・微熱少女 ・彼ファーストラブ  ・ぼく等がいた  ・はちみつとクローバー
□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  ???????????NG
□今年を表す漢字を一つ
       楽  
□お国自慢を一つ
 和
□好きな動物
  熊
□自分の性格
   きれやすぃ   めんどくさがり
□自分の生活に欠かせないもの
  パソコン
□ミーハーってどう思う?
  なんですかぁ??
□最近知った新しいこと
   新しいことがない

□最近でかけたところ
    遊園地
□最後に食べたお菓子
   あめ
□一番最近観た映画
      ?
□今設定している携帯の着信音
   小学生だから携帯がないのぉ!
□一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
     明星
□サザエさんで一番好きなキャラ
    かつお
□平均睡眠時間
  いろいろ
□今欲しいものは?  
  バランスボール  ・湘南風のCD
□今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)
 さぁぁ
□好きなキャラクター
 ナイトメアのジャックとドナルド
□ベジータの可愛いところはどこですか?
   ???
□カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト
 タッチ
□初めてプレイしたゲームは?
    たまっごち?
□現在の目覚まし時計の設定時刻
 かけても意味ないもん。
□ペプシマンのどこに色気を感じますか?
  わからへん
□「ここのお菓子美味ぇー!」何ていうお菓子ですか?
  わからなぃょぉ!
□好きなゲームを5つどうぞ。
  わからなぁい
□好きな俳優を3人。(男女国内外問わず)
 小出 けいすけ
□好きな映画をどうぞ!
  スティッチ
□今聞きたい音楽
  ありません
□ドラえもんの道具で何が欲しいですか?
 どこでもドア
□最近の自己新記録を教えてください。
 ないょ
□今使ってる歯磨き粉は?
 なんやった?
□今までで一番大きな怪我は?
   ???
□パンダの魅力を3つ
 食べ方
□好きな四字熟語
 わからん
□今までで一番嬉しかった言葉は?
  いろいろ
□青春を感じた時
 わからない
□もし、パリコレに出場決定となった時に、手渡された衣装がブルマだけだったら、あなたならどう きこなしちゃう??★
 たぶんなぃねぇ
□朝目覚めると羽が生えていた!さてどうする?
 そらをとぶ
□あなたは今どんな病気にかかってる?
 健康です
□好きなおかずを一品
 ハンバーガー
□今使ってる携帯の機種は何ですか?
 もってなぃ
□今まで食べた中で一番美味しいラーメンは?(店名、品名、値段)
 いろいろぉ
□最近読んだ漫画は?
 そんなんじゃねえよ
□ゲームをやるのに限度がある?
 さぁ?
□勇気って何ですか?
 絶対いるもの
□腹痛い?
 いたくないよぉ
□一番好きな身の回りの景色は何ですか?
 山
□お小遣いはいくらですか?
 1000円
□あなたはこれを今日のブログのネタにするつもりですか?
 なぃよぉ!

□今好きな人はいますか?

 ひみつ

コピーするときゎ、みょの、回答を消して
好きな人もってってww