明後日は三回忌。

早いな。

もう2年か。

たぶん用意はできた。と思う。

お供えのお菓子も届いた。

坊様に持って帰ってもらうように小さいのをいくつか買った。




果物は食べんと捨ててしまうからお盆と同じゼリーとジュースにした。


お花もネットでお盆と同じ所に頼んだけど箱の中で台座が外れててちょっと残念な事に・・・

でもまだ2日あるしお花自身の治癒能力を信じよう。


二人きりやしこれでいいよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


あとは御布施やな。
御車代も御膳料も全部まとめて御布施に込み。
いいのよ。
金額目安一万円くらいまでって書いてある御布施用の封筒に入れて渡してるわ。
うちらが結婚した時に義弟の嫁がキンキラキンの祝儀袋に御祝い入れて持ってきたのよ。
そりゃあ豪華な祝儀袋やったわ。
五万円は入ってそうな袋。
あけてみると一万円!
は?一万円?大人やんね?
そりゃあ結婚式もなんにもしてないけどさ。
この祝儀袋に一万円はないわー。
一万円やったらなんの飾りもないやつでええんちゃうん?
と思ったのでうちは逆に。
どっちがいいのか知らんけど‪𐤔‪𐤔

で、同じ日にジジイもやるんやって。
11時やったかな?
息子宛ての手紙に
最後になると思うので来て下さい
って書いてあったわ。‪
残念だわー。
うちもその日にするのよ。
13時からやし12時半頃に坊様来はるわ。
残念だわー‪𐤔‪𐤔
行けないわー‪𐤔‪𐤔
行くはずないわー‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
Fuck you!